So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年05月 |2012年06月 ブログトップ

他の運勢 [日記]

そういや金銭運では楽観視は危険と出て
仕事運では提出物などは常に誰かのチェックを受けると出た。
健康運ではチョコレートみたいな甘い物は止めた方がいいとも
なんだかこれを見るとかなり悪い結果なんだけど。。
ってか、いい結果とかでるのかな~



関連サイト
"∴西新宿の母 恋愛占い
クレジットカード比較ガイド
スマホ占い悩み相談
恋愛の神様DX
安斉流 結婚占い
スマホ恋愛占い
ラピスラズリ
BIGLOBE地図
上地一美占い"

こんな占い結果だった~ [日記]

0学占いで占ってみたら今日はいまいち意欲が湧かずに
ぐ~たらして物事が全然進まないって出た><
気持ちをリラックスして落ち着かせて
さらに休憩を適度に挟んでいくと効果があるんだって

プライベートでもトラブルがあるみたいだし
今日は何もせずに家にひきこもっていよう。。



0学占いを勉強中~ [日記]

0学占い勉強中~~
なんか支配星・0学星座をもとに金銭運、仕事運、総合運
などなどを占っていくんだってさ~~><

古代中国の易学をベースにしてうんたらかんたら。。
読んでるだけでも大変で意味分からなくなってきた。

難しいけど頑張ってみよう




-|2012年05月 |2012年06月 ブログトップ
歌舞伎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。